えっ?……えっっ? ? @(・●・)@

カテゴリー │お知らせステッカーその他ボディー

…とある昼下がり。

作業もひと段落し
茨城県・磨き屋さん『RY』鈴◯様とのTELで
のどかな時間を過ごしていると〜

〜 “ブィーン” 〜

何やら「赤い物体」が当店の前を通過。

……数分後

〜 “ブィーーーン” 〜

今度は当店の前に例の「赤い物体が」(・●・)!

えっ?…えっっ?

あまりの衝撃に鈴◯様とのTELを終了!

恐る恐る近寄ってみると。。。

えっっ⁈………えっっっっ⁇

長◯様
えっ?……えっっ? ? @(・●・)@
なんじゃこりゃーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

えっ?……えっっ? ? @(・●・)@
車? 飛行機?? それとも…ワニ???笑

頭の中は“チンプンカンプン” (OvO)

その「赤い物体」から出てきた方は
なんとも“紳士”なお人☆
ギャップの違いにも更に驚き!

お話をさせて頂くと
どちらかと言えば『バイク』になるそうで。

なるほど〜

世に言う【トライク】なんですね( ̄∀ ̄)
どうやら “ワニ”ではありませんでした笑

近々、『トライク』の
レンタカー屋さんをオープンされるようで♬
ブログを読まれ「ステッカー製作」の
ご相談として ご来店されました^_^

いやしかし ビックリ!

この様な☆スペシャルマシン☆が
当店へお越しくださるなんて感激です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

〜 フルオーダー・ ウン百万円 〜
とても私の口からはお伝えできません (大汗)

じっくり見させて頂けましたので
もう少しご紹介させて頂きますね♬

えっ?……えっっ? ? @(・●・)@

えっ?……えっっ? ? @(・●・)@

ど迫力! つぶらな瞳(ライト)が可愛いらしい❤︎
どうやら“ワニ”ではないようです( ・∇・) 笑

えっ?……えっっ? ? @(・●・)@

えっ?……えっっ? ? @(・●・)@
タイヤ・エアロパーツ・
コックピットは車にしか思えないですね。
左ハンドルが“男心”をくすぐります(*゚∀゚*)


後ろに回ってみると納得!

えっ?……えっっ? ? @(・●・)@

えっ?……えっっ? ? @(・●・)@
確かにバイクです!
めちゃカッコイイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
「極太タイヤ」に「リヤウイング」
素晴らしいの一言☆☆☆☆☆

●エンジンは250cc
●最高速度160キロ
●総額 ウン百万円
私の口からはとてもとても←しつこい笑

今まで5人しか乗せた事がない助手席に
私を乗せドライブへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

車体が低いのでスピード感がハンパない!
ハンドルを切るとタイヤが動く!(当たり前)笑

全てが新鮮 興奮しっぱなしでしたよ(//∇//)

全国的にも数少ない
『トライクレンタカー』屋さん。

このスペシャルマシンは代表・長◯様の
愛車ですのでレンタルは出来ませんが

《 ビッグスクーター版トライク 》が
レンタルとして乗れちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらも改造費…百ウン十万円!

まさに《スペシャルレンタカー》屋さん♬

まだ準備中ですので
オープンはもう少し先になりますが
また当店からも随時 お知らせさせて頂きます。

長◯様。
ご来店 & ご依頼を頂き誠に有難うございます。

サンプル作りに入っておりますので
今しばらくお待ちくださいませ。


いかがだったでしょうか?

子供の頃に憧れた「スーパーマシン」
覚えていらっしゃいますか?

大人になった今
夢が現実になったら最高ですね♬

ま・さ・に・【大人のおもちゃ】(*´꒳`*) ♡

皆さんも子供の頃の夢
叶えられてはいかがでしょうか^_^

こちらの“スペシャルマシン”

『Instagram』にもアップ済

当店の【HP】はこちら(^^)

http://kyoumen-migaki.com/

☆PCからだと動画になります☆
☆こちらからもインスタグラムに入れます☆

ホームページ内
「NEWS」・「ギャラリー」
更新済みですので良ければご観覧下さいませ♬


インスタを通じて繋がった
全国の磨き屋さんと仲良くなれて充実の毎日♬

特に「北関東」の磨き屋さん
鈴◯様・萩◯様・小◯様

来週の“遠征作業”よろしくお願い致します。

夜は…修学旅行チックに親睦会ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

その次は
「徳島県」◯田様のお店まで総勢で参りましょう


要請があれば全国何処へでも☆
「片山鏡面工房」頑張ります٩( ᐛ )و



ではまた





katayama


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
☆ 白 ☆
☆ 白 ☆(2019-02-21 11:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ?……えっっ? ? @(・●・)@
    コメント(0)