遠征作業 IN 北関東

カテゴリー │お知らせガラスコーティングポリッシング (キズ)その他ボディープロテクションフィルム

おはようございます。
「片山鏡面工房」でございます^_^

皆さん 連休疲れしてませんか?

私は休む事なく営業日でした(^_^;)

旅行…とは行きませんでしたが
4月23〜25日の3日間
一足早く県外まで“遠征作業”に
行ってきましたのでレポートさせて頂きますね♬

行った先は〜
遠征作業  IN  北関東
『 茨城県常総市 』
『 千葉県柏市 』

北関東2県を駆け巡りましたよ(o^^o)

磨き屋で県外はなかなか体験出来ない事!

〜 何故そんなに遠くまで⁇ 〜

実は…北関東〜四国・徳島県まで
幅広く“磨き屋”さんと
お付き合いさせて頂いておりまして☆

今回 「応援部隊」として行かせて頂きました♬

初の作業車・ミニキャブでの高速走行。
少々 心配はありましたが
久々の中距離にウキウキ(*^^*)

早朝3時半に袋井を出発し
ノンストップで“常磐道・守谷SA”まで移動
遠征作業  IN  北関東

遠征作業  IN  北関東
やっと朝食♪何食べようかなぁ〜…と思いつつも
早く行きたい一心で結局コンビニ弁当 笑

まるでトラックの運転手さんの行動!
実は私、前職はトレーラーの運転手でした^_^

北関東 懐かしなぁ~と思いながら
先を進み まず始めに到着したお店は〜

茨城県・常総市
《 RYUSHO 》代表・鈴木様
遠征作業  IN  北関東

遠征作業  IN  北関東

遠征作業  IN  北関東
広〜い店内には高級車が並んでおります

鈴木様とは何度も
LINE & TELをさせて頂いてましたが
お会いしたのは初めて☆

お互い会った瞬間からハイテンション 笑笑

いや〜 予想通りのお人!
私と同じ匂いがします 笑

【RYUSHO】様ホームページはこちら

https://suzukijidousha.com/


ご挨拶を済ませ 仲良く会話をしていると〜

茨城県・ひたちなか市
《 one 》代表・小泉様 登場(*☻-☻*)

小泉様ともLINE仲間でありまして☆

佐藤健似の優しいオーラ全開♪
これから末永く宜しくお願い致します(^^)

【 one 】様 ホームページはこちら

http://one2018.net/

念願だった お二人に会え
いよいよ 今回の遠征作業場ともなります

千葉県・柏市
《カービューティプロ サイラス》代表・萩野様

遠征作業  IN  北関東

遠征作業  IN  北関東
凄すぎる お店・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私の作業場の何十倍でしょうか 泣泣

LINE仲間のお一人であられる萩野様
リーダー的存在であります★彡

3日間宜しくお願い致します。

では 応援作業開始٩( 'ω' )و

店内にはギッシリと入庫されており
まずは…というか いきなり高級車 !

【ゲレンデ】
遠征作業  IN  北関東

【ナイトロ】
遠征作業  IN  北関東
どちらも当店では
なかなか出会わない超高級車(OvO)

ドキドキしながら作業しました 汗

一日目 終了〜

宿泊先は『ホテルマークワンアビコ』
遠征作業  IN  北関東

遠征作業  IN  北関東
グッスリ寝ました 笑

遠征作業  IN  北関東
大浴場完備♬
疲れが取れる〜(о´∀`о)
ちなみに盗撮ではありません 笑
誰もいなかったので堂々と撮影 ( ̄∇ ̄)へへん

そして〜

残り二日間 色々な経験をさせて頂きました

【カーラッピング】
遠征作業  IN  北関東
カーボン調のルーフ部 が〜

遠征作業  IN  北関東
大変身\(//∇//)\
気分によってカスタマイズなんて
ウキウキしちゃいますね♬

今回はルーフ部のみでしたが
全面ラッピングのお車もございましたよ〜

遠征作業  IN  北関東
マッドブラック仕様!
渋すぎです(°▽°)

後日教えて頂いたのですが…

板金屋さんでも断らた程のボンネット劣化も
遠征作業  IN  北関東

遠征作業  IN  北関東
見事スッキリ☆
お一人で貼ってしまうなんて神業です!

カーラッピングに興味ある方
是非 《サイラス》様お勧めですよ♪

【カービューティプロ サイラス】様
ホームページはこちら

http://www.cbp.co.jp/proshop/12/2612/

私にとっても凄くためになる3日間でした。

●鈴木様
●小泉様
●萩野様
大変お世話になりました。

またいつかお会い出来……
今月末にはまたお会いできますね ( ・∇・)笑

28日〜またお願い致します。


そして 遠く離れた徳島県でも
5月6月【オープンピットイベント】を開催された

《カーケアハウス 新田》様
遠征作業  IN  北関東
豪華景品多数☆
磨き体験も大好評だったとのご報告が届きました♪

なんと当店のお客様でもあられる
徳島県の三◯様も遊びに行かれたようで♬
三◯様。
わざわざお電話ありがとうございました。
久しぶりに声を聞けて感無量でございます★

新田様もLINE仲間のお一人で
常に研究しておられる勉強家な方でございます
(私も見習わなくては)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まだ残念ながらお会いしていませんが
いつか遠征させて頂きますね^ ^

【カーケアハウス ニッタ】様
ホームページはこちら

http://carcarehousenitta.amebaownd.com/


いやいや〜
全国の“磨き屋”の皆様と知り合え
とても有り難いでございます。

始まりは“ インスタグラム”からでした。

そんな私のインスタグラム
興味がありましたらご覧になって下さいね♬

当店の【HP】はこちら(^^)

http://kyoumen-migaki.com/

☆PCからだと動画になります☆
☆こちらからもインスタグラムに入れます☆

これからも同志と繋がれたら幸いです。





ではまた





katayama


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
☆ 白 ☆
☆ 白 ☆(2019-02-21 11:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠征作業 IN 北関東
    コメント(0)