〜 ヘッドライト祭り 〜

カテゴリー │ライトポリッシング (キズ)

……どうも。

………お世話になっております。。

私、「片山鏡面工房」と申します(。・ω・。) 照

業務内容は《カーコーティング》をはじめ…

えっ? それは知ってるよって?

いや〜 久しぶりのブログアップですので
愛読者様に ご丁寧なご挨拶をと思いまして(・∀・)

忘れられちゃったかなぁ~と
心配の毎日でございました(T ^ T) 泣

なにぶん “納車”&“入庫”オンパレードで
曜日の感覚も無くなるほどの毎日!

そして “北関東遠征”♬
先日も5日間の出張をしていました(^^)

いよいよ8月で開業から[2年]
ますます忙しさを増しております♬

それも 常連様をはじめ
皆様に支えられているからでございますね〜

いつも有難うございます。
これからも宜しくお願い申し上げます(╹◡╹)


ではでは〜
早速 ご紹介させて頂きましょう!

今回は相変わらずの大人気
《ヘッドライト復元加工》(((o(*゚▽゚*)o)))

撮ってきた写真が溜まりに溜まっておりますよ~

…って事で
〜 ヘッドライト祭り 〜

始まり始まり( ^ω^ )

佐◯様
〜 ヘッドライト祭り  〜
【スカイラインクロスオーバー】

状態を見て行きましょう

〜 ヘッドライト祭り  〜
うーむ。 だいぶ“黄ばみ”にやられてますね~

『ガッツリと劣化部分を取り除き作業』
〜 ヘッドライト祭り  〜
真っ白へ (O_O)

『シッカリ磨き作業』
〜 ヘッドライト祭り  〜
OH〜‼️ 美しすぎる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

〜 ヘッドライト祭り  〜

からの〜

〜 ヘッドライト祭り  〜

〜 ヘッドライト祭り  〜

〜 ヘッドライト祭り  〜

〜 ヘッドライト祭り  〜
完璧ですね☆
佐◯様はヘッドライト以外にも
様々なご依頼を頂きました。
誠に有難うございました♬

続いては〜

鈴◯様
〜 ヘッドライト祭り  〜
【スカイラインクロスオーバー」

おぉっと!またしても同じ車種登場‼︎

〜 ヘッドライト祭り  〜
こちらは“くすみ”
GS様で施行して貰ったそうですが
3週間で元どおり( ̄^ ̄)

仕方なく市販品で試してたみたら
「あれ?取れない!」…となり力ずくで“ゴシゴシ”
その結果 更に酷い事になってしまいました 泣

でもね。当店だと〜

〜 ヘッドライト祭り  〜
こんなに輝いちゃいますよ☆

〜 ヘッドライト祭り  〜

〜 ヘッドライト祭り  〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

〜 ヘッドライト祭り  〜

〜 ヘッドライト祭り  〜

〜 ヘッドライト祭り  〜
鈴◯様。
この度のご依頼誠に有難うございました。
またお力になれる事がございましたら
何なりとお申し付けください^ ^


どんどん行きますよ〜

深◯様
〜 ヘッドライト祭り  〜
【N-BOXカスタム】

〜 ヘッドライト祭り  〜
ひゃー! これはかなり“くすみ”にやられてますね。

〜 ヘッドライト祭り  〜
これでいかがでしょう?ƪ(˘⌣˘)ʃ

〜 ヘッドライト祭り  〜

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

〜 ヘッドライト祭り  〜

〜 ヘッドライト祭り  〜

〜 ヘッドライト祭り  〜

〜 ヘッドライト祭り  〜

〜 ヘッドライト祭り  〜
素晴らしいですね♬
このお車もボディー磨きまで施行させた頂きました
誠に有難うございました。

皆様 大変喜…を通り越して
感激されておりましたよ(o^^o)

片山鏡面工房 HPへも
順次アップして行きますので
お楽しみにお待ちくださいませ。


いかがだったでしょうか?

ヘッドライトに悩まれるオーナー様は
数多くいらっしゃいます!

お店によって
施行方法・時間…等 様々です。

最近話題の「ヘッドライト◯◯ー◯ー」
あるものを当てると魔法の様にクリアに変身!

確かにインパクト 大ですが
仕上がりレベルは負けませんよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

更に人体に有害物質と聞いております‼︎

当店はインパクトアピールや
一時的な輝きには興味ありません。

お客様が求めておりますのは
『新品同様の輝き』・『長期美観維持』です

長年、コツコツと積み重なった劣化が
短時間で新品同様なんてありえませんよね( ̄(工) ̄)

当店は 4〜6時間かけ徹底的に仕上げていきます。

本物の輝きを願う方は
是非 ☆片山鏡面工房☆へ どうぞ(⌒▽⌒)

当店の【ホームページ】はこちら(^^)

http://kyoumen-migaki.com/

☆PCからだと動画になります☆
☆こちらからもインスタグラムに入れます☆
注 私がたくさん動いております 苦笑

さあ、これからも励んでまいりますよ〜

曜日はカレンダーで確認しながらね 笑笑



ではまた




Katayama










同じカテゴリー(ライト)の記事
目力 (*☻-☻*)
目力 (*☻-☻*)(2019-03-20 15:48)

①番乗り  ٩(^‿^)۶♬
①番乗り ٩(^‿^)۶♬(2018-07-04 23:12)


 
この記事へのコメント
やはり凄すぎです 
またやってもらいたいなー(^O^)
Posted by マジェ at 2018年06月20日 13:53
マジェ様 コメント有難うございます(^^)
なかなか アップ出来ない日々ですみません泣
またお会い出来る日を楽しみにしております^ - ^
Posted by 片山鏡面工房片山鏡面工房 at 2018年06月24日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〜 ヘッドライト祭り 〜
    コメント(2)