〜 初めてご来店される お客様へ 〜

カテゴリー │お知らせ

~ 初めてご来店される お客様へ ~

いつもお世話になっております(^^)

開業4年にしてようやく看板を設置致しました♪

当店へお越しくださっさ方なら分かる…

非常に分かりにくい場所!! (>_<)

そう。。その通り!

自宅敷地内にある作業場・・そして住宅地内( ゚Д゚)

迷わないほうがおかしい (笑)

さらにはナビゲーションの場合90%の確立で当店裏側へと誘導(*´Д`)

大変ご迷惑をお掛けしております



よし!片山鏡面工房へ向かうぞ(^O^)/・・の前に…

まずはGoogleマップにてお調べ頂きますようお願い致します。

https://goo.gl/maps/ZHxhXcFNDvMp15bu9

〜 初めてご来店される お客様へ 〜


注・ストリートビューだと野原です 泣


当店目印は~

【メイン看板】
〜 初めてご来店される お客様へ 〜

【のぼり旗】
〜 初めてご来店される お客様へ 〜


誤って裏側へ到着された場合の~

【案内看板】
〜 初めてご来店される お客様へ 〜

…となっております。

後は約束時間付近になると~

私がキョロキョロしながら動き回ってますよ(/・ω・)/ 笑

無事にたどり着くと~

【正面シャッターロゴ】がお出迎え\(^o^)/
〜 初めてご来店される お客様へ 〜



感動もひとしおだと思います (笑)



そんな隠れ家的な当店ですが、宜しくお願い申し上げます。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
☆ 白 ☆
☆ 白 ☆(2019-02-21 11:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〜 初めてご来店される お客様へ 〜
    コメント(0)