☆ 白 ☆

カテゴリー │お知らせガラスコーティングポリッシング (キズ)ウインドウガラスボディー

ど〜も おはようございます。
鼻が“ジュルジュル”している私ですT^T


つ…ついに来ました?

《花粉》の時期が:(;゙゚'ω゚'):


そんなワケで~

今日は《花粉》
…と全く関係ない お話( ̄∀ ̄)オィオィ 笑


前回のテーマは ★ 紅 ★

それならば~

今回のテーマは ☆ 白 ☆
…で行ってみましょう ♪(´ε` )

★ ☆ 紅白 ☆ ★
2色 揃えば気分的にも良いですからね♬

って事で~

松◯様 【フォルクスワーゲン 】
☆ 白 ☆

松◯様
大変長らくお待たせ致しました!
施工させて頂きましたのが 去年の9月 (OvO)

ブログに載る日を
首を長〜くしてお待ちしていた事でしょう 汗
(HPには ばっちりアップ 済 )

あの感動をもう一度 味わって下さいませ (^_^*)


“紅色”も良いですが
混じりっ気なしの“白色”も良いですね〜 ♬

混じりっ気なしの“白色”といえば。。。

「牛乳」でしょうか(^。^)
…でも私は お腹がゴロゴロします。 (◞‸◟)

でも、「牛乳寒天」は大好き♡

そして「フルーチェ」も大好き♡
…でもでも お腹がゴロゴロします。。(◞‸◟)

……ど〜でも良い情報でした (・∀・)アハッ


そろそろ 施工を見て行きましょう( ̄Д ̄)ノ 笑

まずは〜

《 金属モール復元加工 》
☆ 白 ☆
しっかり 養生をしてオペスタート!

☆ 白 ☆
欧州車に“あるある”腐食ですね…

でもね

☆ 白 ☆
こ~んなにスッキリ♬

☆ 白 ☆
最高でしょ\(//∇//)\

ドアモールも
☆ 白 ☆

気持ち良く☆
☆ 白 ☆


ますます “白色”が引き立ちましたね☆


お次は~

《 ウインドウガラス・ウロコ除去 》

☆ 白 ☆
ガラスの“白”=“くすみ”…ダメなやつですね ✖︎

☆ 白 ☆
やはり 透き通った感じが ベストです^ ^

☆ 白 ☆
うん! 際立ったね♬

それでは 最終工程!

《 STDコース 》へと向かいましょう

☆ 白 ☆
これまた 撤退した養生をし

「優しく、そしてスパルタ」的に W(`0`)W 笑

そして 見事に完成!!

☆ 白 ☆

☆ 白 ☆

☆ 白 ☆


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ シロ〜ぃ


☆ 白 ☆

☆ 白 ☆


v(^_^v)♪ ホワイト〜


☆ 白 ☆

☆ 白 ☆


“足回り” や “下回り”だって~


☆ 白 ☆

☆ 白 ☆

☆ 白 ☆


どこを取っても 見事な輝きでしたね☆

これぞ

THE! ☆ 白 ☆
ではないでしょうか(*´꒳`*)

磨きのご依頼“色”は
圧倒的に“濃色系”が多いですが
“淡色系”も磨き上げれば
ご覧の通り美しさを増しますよ ♬


〜 最近 黄ばんで来たような 〜

〜 買った時はもっと輝いていたのになぁ 〜

そんな“淡色車”にお乗りのオーナー様!
もちろん当店はお力になれますよv(^_^v)♪

是非 ご相談下さいませ。

この度のご利用誠に有難うございました。

とても気に入って頂け私も嬉しいです☆彡

そして、 この ご縁がきっかけで
松◯様とも 度々 LINE交換しちゃう仲へ♬
(お祭り話ばかりですね 笑)

当店のお客様は 皆さま本当に良い方ばかりで☆

静岡県内だけではなく、
『徳島県 〜 北海道・札幌市 』…と
幅広くお付き合いをさせて頂いております♬

いつも ご協力誠に有難うございます。


そんな 私の情報は こちらから把握できます ↓ ↓

『 片山鏡面工房☆フルセットバージョン』

http://qr.quel.jp/omatome.php?bs=2Gf9rsY

これで私の全てがわかります(〃ω〃)照

是非ご覧下さいませ♬


☆これからも良きお付き合いが増えますように☆

ではまた。




katayama



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 白 ☆
    コメント(0)