勤労感謝の日

カテゴリー │ライト

本日は『 勤労感謝の日 』

週の真ん中に祝日があるとウキウキしますね♫
遊びに出掛けた方も多いでしょう。

我が家も国旗を立てて祝日を楽しみました。
勤労感謝の日
手で引っ張ってるのバレバレ(≧∀≦)笑

さて、そんな祝日「片山鏡面工房」は…
篠◯様 【 ヴァンガード 】 ご来店頂きましたよ〜

勤労感謝の日
オペに向け、すでに白衣を着てスタンバイ


このスタイルは…皆さんもうお分かりですね?

今回のご依頼は…

《 ヘッドライト復元加工 (バッチリ仕上げ) 》



《 未塗装樹脂耐久コート 》

まずは『 ヘッドライト 』から見ていきましょう。
勤労感謝の日

勤労感謝の日
無数の傷にヤラれております ( ̄◇ ̄;)

最近 中古にて購入されました。
オーナーの篠◯様は本物志向な方なので
大変 気にされているご様子。

さぞかしライトを見る度に胸を痛めたでしょう(泣)

これからは見るのが
楽しくなる位 美しくしちゃいましょう☆

施工時間は、約3時間。
しかしブログだと
アッと言う間に変身させちゃいますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

…では参ります‼︎

ワン
勤労感謝の日

ツー
勤労感謝の日

スリー
勤労感謝の日

いや~一瞬でしたねƪ(˘⌣˘)ʃ
マジシャンではないので、
タネも仕掛けも めちゃ有ります笑笑

ちなみに私、
マジックよりサーカスの方が好きです!

だって、マジック見破れなくて
モヤモヤ感 満々ですからね(  ̄^ ̄)

身体全体でパフォーマンスしている
サーカス最高です(*´꒳`*)

はい。どうでも良いですね(泣)

では…仕上がりを もう少しご紹介。
勤労感謝の日

勤労感謝の日

右目も ☆ キラーン ☆
勤労感謝の日

✴︎ クリアー感 バッチリ ✴︎
勤労感謝の日

勤労感謝の日

もはや定番サービス『 テールランプ 』磨き
勤労感謝の日


気持ち良くなったところで
お次は《 未塗装樹脂耐久コート 》

以外と気にならない部分ではありますが、
復元すると全体が引き締まり見違えます。

勤労感謝の日

色褪せ進行中_:(´ཀ`」 ∠)

勤労感謝の日

専用のコート剤を塗りぬりすると〜

勤労感謝の日

「グッ」と引き締まりますね。

勤労感謝の日

黒々していない為イヤらしくない
自然な感じの仕上がりになります。
勤労感謝の日

細かい箇所も満点です!
勤労感謝の日

新品みたいになりました(=´∀`)人(´∀`=)

さあ、篠◯様に見て頂きましょうか。

ライトを見て 「 オオォー!」

未塗装を見て 「 おおぉ〜‼︎」

テールを見て 「OHHH〜★」

作業場中に 雄叫びがあがっておりました笑

本物志向の篠◯様もビックリする程の仕上がり。
喜んで頂き幸いです(^^)

この度のご依頼 誠に有難うございました。
帰り際に「大満足です♫」と言って貰えた事
いつまでも胸に残しておきますね。

またのお越しを心よりお待ちしております。


katayama


同じカテゴリー(ライト)の記事
目力 (*☻-☻*)
目力 (*☻-☻*)(2019-03-20 15:48)

①番乗り  ٩(^‿^)۶♬
①番乗り ٩(^‿^)۶♬(2018-07-04 23:12)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勤労感謝の日
    コメント(0)