・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ

カテゴリー │ライトその他

皆さん『 merry Christmas 』\(( °ω° ))/

いや〜 Xmasイヴでございます☆
多くの方が 心踊っているでしょう♫

小学5年生まで
「 サンタクロース 」を信じていた私です(照)
今となっては良い思い出かな笑

さて、『 Xmasイヴ 』も
ガッツリ営業中の「片山鏡面工房」!!

本日の お客様は〜

赤◯様 【 オデッセイ 】
・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ
何やらナンバーが細工されていますが
あえて無視しておきましょう笑

【 今回のご依頼内容 】

《 ヘッドライト復元加工 (バッチリ仕上げ) 》

そして 当店裏メニューの…

《 ホイールクリーニング 》

来年からは正式メニューになります。

では、《 ヘッドライト 》から開始!

・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ

(´⊙ω⊙`)

・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ

多数の傷が目立ちます。。

・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ

いつものように ガリガリっと〜

【 真っ白 】
・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ
なんと! ヘッドライトが
『 ホワイトクリスマス 』になりました(*´∀`)♪

奥ばった箇所 や 複雑な形は
「 ミニポリッシャー 」の出番!
・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ

・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ

磨く事 2時間…

・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ

・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ

複雑な形もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ
・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ


入庫時は こんなライトだったのに…
・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ

✴︎ こんなに美しく ✴︎
・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ

【 点灯時 】
・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ
まるでイルミネーションみたい☆彡
『 聖なる夜 』を明るく照らせますね♫


続きまして…《 ホイール 》
・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ

ブツブツ〜〜
・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ

隙間も汚れております。
・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ

当店で使用している「 ケミカル剤 」
・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ
またしても「 まぜるな危険 」!!
私自身は「 危険人物 」ではありません笑笑

隙間もくまなく 汚れ除去中
・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ

そして…【 鉄粉除去 & もこもこ泡 】
・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ

そして そして…【 簡易的コーティング 】

仕上げにタイヤワックスを塗って完了!

・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ

☆ ピッカピカ ☆
・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ


・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ


隙間もスッキリ(o^^o)
・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ


ブツブツありません。
・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ
『 聖なる夜 』を爽快に走れますね♫

【 施工完了 】
・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ
赤◯様。
今回のご依頼誠に有難うございました。
ご納車いつでもOKでございます。


そして…遂に! 完成間近(*゚∀゚*)
・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ
嫁様が せっせと頑張っています♪

サンタさんが来る前に
パズルの方が先に完成となりそうですよ〜


…やっと解放される( ̄(工) ̄)


…笑


では 皆さん素敵なイヴをʕ•ᴥ•ʔ



katayama


同じカテゴリー(ライト)の記事
目力 (*☻-☻*)
目力 (*☻-☻*)(2019-03-20 15:48)

①番乗り  ٩(^‿^)۶♬
①番乗り ٩(^‿^)۶♬(2018-07-04 23:12)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・:*+.聖なる夜.:+ もバッチリƪ(˘⌣˘)ʃ
    コメント(0)