半月間の過ごし方

カテゴリー │ガラスコーティングプライベートボディープロテクションフィルム

皆さん こんにちは。
「片山鏡面工房」です^ - ^

あっっ!と言う間に9月19日!!

ブログ更新してから
二週間以上も経ってしまいました∑(゚Д゚)

何たる事でしょう泣

しかし 毎日多くの方が訪問され
読んで頂けているなんて感激でございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

愛読者の皆様方。有難うございます(^^)

さて この数週間 慌ただしく頑張っております!

新たにご依頼を頂いております
《 車買取専門店 》様。
《 リピーター 》様もだんだんと増えており
日々 忙しくなって参りました♬

この場をお借りして お礼申し上げますm(_ _)m

仕事の合間を見つけて行って来ました♬

【 関ヶ原 】
半月間の過ごし方

慶長5年 9月15日は
言わずと知れた【 関ヶ原の合戦 】!

上映開始してから
二回も観に行ってしまいました♬

……決して暇人だからではありません笑

しかも~

一回目は上映初日〜
半月間の過ごし方
1人映画館も慣れたもの笑
黙々と観入ってしまいました。

…決して寂しい人ではありません笑 笑

いや〜 大迫力映像!!
まるで自分まで戦さ場にいるみたいな気分!!

あの時 小早川秀秋公が
味方を変えていたら…

ゾクゾクしちゃう戦国ロマン(°▽°)

まだ観に行っていない方は
是非 映画館へ(o^^o)


ではでは 施工させて頂きました
お車のご紹介♬

まずは~

伊◯様 【 アルファード 】
半月間の過ごし方
《 新車コーティング 》
《 ウインドウ撥水コート 》
《ドアカップ・プロテクション 》

多数のご依頼有難うございました♬

ウインドウ撥水もバッチリ仕込み
続いて《 ドアカップ・プロテクション 》

半月間の過ごし方
爪傷が目立ってしまう箇所ですから
しっかりとガード!

半月間の過ごし方
よ~く見ないと分からない位の「 透明度 」
これで 爪傷も怖くないですね(^∇^)

フィニッシュは もちろん~

【 P・k3 ガラスコーティング 】
半月間の過ごし方

半月間の過ごし方
さらなる美しい輝き(*☻-☻*)

半月間の過ごし方
大迫力のメッキグリルにも
もちろん塗布済♬

ホイールには「 超滑水コート」
半月間の過ごし方

伊◯様。
この度のご依頼誠に有難うございました。
これからも美しさを維持出来るよう
お力にならせて頂きます(╹◡╹)


お次は~

小◯様 【 ハリアー 】
半月間の過ごし方
《 メンテナンス 》

半月間の過ごし方
とても長年乗られているとは
思えぬ美しさ(*☻-☻*)

半月間の過ごし方
定期的にメンテナンスを実施しているだけに
水垢を簡単に除去できます☆

小◯様。
この度のご利用も誠に有難うございました。
ずっと美車を維持していきましょうね♬


そして~

常連様・水◯様
【 ジムニー改 】
半月間の過ごし方
《 月一 メンテナンス 》
いつも応援して頂き有難うございます。

今月もバッチリな仕上がりですよ(^^)
半月間の過ごし方

半月間の過ごし方
ツルピカボディーは塗装にも
コーティング剤にも優しいですね♬

半月間の過ごし方
このお車に「 水垢 」と言う文字は無縁です☆

水◯様。
いつもご利用下さり誠に有難うございます。

まだまだ 施工させて頂きました
お車写真 多数あるのですが…

ブログ投稿 許可を得ていない為
今回はお名前だけ ご紹介させて頂きます。

◯木様 【 デミオ 】

西◯様 【 メルセデスベンツ 】

◯島様 【 スイフト 】

松◯様 【 エスクァイア 】

大常連・コバック森田店様 【 ミゼットII 】


皆様方。
ご利用下さり誠に有難うございました。
次回 お会いする その日まで
施工写真は大切に保存させて頂きますので
投稿させて頂いても大丈夫でしたら
お伝え下さいませ (*´︶`*)

ブログ・口コミから
ご依頼くださるお客様がほとんど!
そして…常連様へと☆

これほど嬉しい事はございません(ToT)

これからも我が「片山鏡面工房」を
宜しくお願い申し上げます。



ではまた。





katayama





同じカテゴリー(ガラスコーティング)の記事
● 黄 ●
● 黄 ●(2019-03-15 11:43)

☆ 白 ☆
☆ 白 ☆(2019-02-21 11:34)

★ 紅 ★
★ 紅 ★(2019-02-20 11:23)


 
この記事へのコメント
お疲れ様です✨

先日広報活動していましたら、興味有りそうな方居ましたよ✨

またふらっと連絡来るかもしれませぬ
Posted by ta2ta2 at 2017年09月19日 23:33
ta2様 またの名を広報部長様(*☻-☻*)
いつも応援有難うございます(^^)
期待しちゃいますね♬
Posted by 磨きやさん磨きやさん at 2017年09月20日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半月間の過ごし方
    コメント(2)