フィンランドまで⁈ (・Д・)

カテゴリー │お知らせガラスコーティングポリッシング (キズ)ボディー

4月17日 火曜日
こんにちは「片山鏡面工房」です^_^

天気が下り坂になりました!( ˘ω˘ )

綺麗な状態でお客様へお渡ししたいと思い
早朝5時より最終工程 『コーティング施工』開始
無事 雨降り前に ご納車完了しましたよ♬

【クラウン・アスリート】
フィンランドまで⁈ (・Д・)
ご入庫時とは打って変わり“美車”へと変身☆
いやいや〜 美しい!
まさに“美車”と言えるでしょう(o^^o)

こちら新規お取引が始まりました業者様。
オークションで落札後 当店にご依頼下さいました

しかし ご入庫時は凄かったですよね〜

気に入って頂け良かったです(^^)



……えっ? ご入庫時はどうだったかって?

皆さんも気になります? 笑

初めはね。

こ〜んな感じでしたヽ( ̄д ̄;)ノ

フィンランドまで⁈ (・Д・)
なんじゃこりゃー!って感じですよね?
通称「オーロラ傷」・「バフ目」と呼ばれるモノ

照明に当てながら移動すると
モヤモヤ まさに“オーロラ”のように動きます!

“動画バージョン”が見たい方は
インスタグラムにアップしてありますよ

当店の【HP】はこちら(^^)
http://kyoumen-migaki.com/
☆PCからだと動画になります☆
☆こちらからもインスタグラムに入れます☆

フィンランドまで行かなくても
当店の作業ブースで見れちゃうのです★彡

…幻想的なら嬉しいけどね。。(苦笑)

では なぜ『オーロラ』になるのでしょう?

実は この“傷” 磨き工程で出来る
いわば「機械(ポリッシャー)」の傷なんです!

オークション出品側の方が
少しでも綺麗に見せたく簡易磨きしたのでしょう

オークション車には“あるある話”です。

でもねー

落札した側には辛いばかりですよね。。

業者様も落札後の発見でありましたT^T

ならば私が消してご覧に入れましょう\٩(๑`^´๑)۶/

って事で作業スタート!!

フィンランドまで⁈ (・Д・)

フィンランドまで⁈ (・Д・)

フィンランドまで⁈ (・Д・)
ガッツリとマスキング完了^ ^
この状態でも綺麗になった方なんですよ~

だって 初めは…

フィンランドまで⁈ (・Д・)

フィンランドまで⁈ (・Д・)

フィンランドまで⁈ (・Д・)

フィンランドまで⁈ (・Д・)
花粉・黄砂…etc でお汚れ状態全開(TT)

今では こんなに美しいけどね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

フィンランドまで⁈ (・Д・)

フィンランドまで⁈ (・Д・)

フィンランドまで⁈ (・Д・)

フィンランドまで⁈ (・Д・)
ピカピカですね^ ^

ではでは 皆さんお待ちかね♬

『オーロラ』を見て見ましょう。

フィンランドまで⁈ (・Д・)
“モヤモヤ”? “ギザギザ”? 表現出来ません 笑

これが〜

フィンランドまで⁈ (・Д・)
ややや!! 見事スッキリ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

フィンランドまで⁈ (・Д・)

フィンランドまで⁈ (・Д・)
天気が晴れて“太陽”が眩しいですね(о´∀`о)

晴れ晴れ気分で“美車”を見て行きましょう♬

フィンランドまで⁈ (・Д・)

フィンランドまで⁈ (・Д・)

フィンランドまで⁈ (・Д・)

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

フィンランドまで⁈ (・Д・)

フィンランドまで⁈ (・Д・)

(*'▽'*)キレ~イ♬

フィンランドまで⁈ (・Д・)

フィンランドまで⁈ (・Д・)

フィンランドまで⁈ (・Д・)

フィンランドまで⁈ (・Д・)
足回りもピッカピカ☆

いかがでしょうか?
綺麗を通り越し 美しいが正解ですね(°▽°)

業者様にも大変満足して頂けました♬

明日 オーナー様へご納車ということで
気に入って頂けたら幸いです。
この度のご依頼誠に有難うございました。
これから末長く宜しくお願い致します。

通常では なんとなくしか見えない傷も
当店の“特殊照明”に当てればクッキリ
細かい傷も見逃しません!!

『美観維持』は当店にお任せ下さい(╹◡╹)

今夜も見れるかなぁ。。

“ オーロラ ”

…“傷”だけど 泣


やはり幻想的な“オーロラ”はフィンランドまで
行かなくては見れないですね(*´-`)

フィンランドどころか…

『外国』へ行った事がない私。。


外国どころか…

『飛行機』すら乗った事がない私。。。


そんな事で良いのか 38歳。。・゜(ノД`)゜・。


ではまた





katayama





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
☆ 白 ☆
☆ 白 ☆(2019-02-21 11:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィンランドまで⁈ (・Д・)
    コメント(0)