魚! ギョ! ぎょ〜Σ(゚д゚lll)!

カテゴリー │ガラスコーティングポリッシング (キズ)その他

皆さん おはようございます。
“三連休”を楽しまれていますでしょうか?

旅行に行ったり〜♬
ショッピングしたり〜♬
魚釣りを楽しんでおられる方も多いでしょうね(^^)

そうそう!
“魚”で思い出しましたが…(少々強引 笑)

お車にも“魚”にまつわる恐ろしいモノが
潜んでいる事をご存知でしょうか?

そうです!

あの“ブツブツ”なヤツ!!

これで〜す!!
魚! ギョ! ぎょ〜Σ(゚д゚lll)!

魚! ギョ! ぎょ〜Σ(゚д゚lll)!
新規・業者様 【フィット】

魚にまつわるモノと言えば〜

ブツブツな『ウ ロ コ 』ですね(^^)

って笑顔でお伝えしている場合ではありません!

コレは、なかなかの重度レベルですよ(*_*)

すでに触った感じ“ ゴリゴリ・ザラザラ ”…
遠くからでもハッキリと分かる位のウロコ達…

業者様でも 軽度のウロコであれば
日頃 除去してらっしゃるそうですが、
このレベルはお手上げ状態(^^;;

以前 似たような“ウロコ”状態を
ガラス専門店へ ご依頼されたようですが
大して変わらずの仕上がりだったそうで…(~_~;)

よ〜し!
それならば「片山鏡面工房」の技術
ご体感下さいませ〜\(^ω^)/

って事で施工スタート!

まずは、お馴染み徹底養生
魚! ギョ! ぎょ〜Σ(゚д゚lll)!
今回も施工難航ではありましたが
そこは負けず嫌いな私 (笑)

気合い十分!度胸一発!
それでいて 優しく丁寧に〜(*´∀`)♪

その結果がこれでございます☆

この ぶつぶつ“ウロコ”が…
魚! ギョ! ぎょ〜Σ(゚д゚lll)!

見事に剥ぎ取られました☆
魚! ギョ! ぎょ〜Σ(゚д゚lll)!


調理開始!
魚! ギョ! ぎょ〜Σ(゚д゚lll)!

見事な包丁さばき 笑
魚! ギョ! ぎょ〜Σ(゚д゚lll)!


いざ勝負!
魚! ギョ! ぎょ〜Σ(゚д゚lll)!

勝負あったり♬
魚! ギョ! ぎょ〜Σ(゚д゚lll)!


痛恨の一撃⁂
魚! ギョ! ぎょ〜Σ(゚д゚lll)!

会心の一撃⚡︎
魚! ギョ! ぎょ〜Σ(゚д゚lll)!
いやいや どうでございましょう╰(*´︶`*)╯
見事なクリアー感に戻りましたね♬

今しばらく 気持ち良さを堪能しちゃいましょう☆

魚! ギョ! ぎょ〜Σ(゚д゚lll)!

魚! ギョ! ぎょ〜Σ(゚д゚lll)!

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

魚! ギョ! ぎょ〜Σ(゚д゚lll)!

魚! ギョ! ぎょ〜Σ(゚д゚lll)!

((o(*゚▽゚*)o)))

魚! ギョ! ぎょ〜Σ(゚д゚lll)!

魚! ギョ! ぎょ〜Σ(゚д゚lll)!

いかがだったでしょうか?


お聞きしたところ
夜間 対向車の光が反射しまくり
前が見えない程の状態だったとの事でしたが…
もうそんな心配はご無用ですね(o^^o)


〜 こんなに変わるものなんだね♬
まるで新品じゃん (°▽°) 〜

20年以上 営業なさっておられる老舗のお店。
そんな社長様にそこまでの有り難いお言葉を頂け
2年半の若輩業者としては嬉しい限りです(//∇//)

当店の仕上がり 気に入って頂けたら幸いです。

この度のご利用誠に有難うございました。
今後とも良きお付き合いのほど宜しく
お願い致しますm(_ _)m


この仕上がりを含め、
当店の実績が確認できる
当HP・インスタグラムもご覧下さいませ

当店の【ホームページ】はこちら(^^)

http://kyoumen-migaki.com/

☆PCからだと動画になります☆
注・私がたくさん動いています 苦笑

インスタグラムもご覧下さいませ。
フォローして頂けた嬉しいです☆

http://kyoumen-migaki.com/instagram/


☆ 片山鏡面工房 フルセットバージョン ☆
魚! ギョ! ぎょ〜Σ(゚д゚lll)!
これを見れば私の全てがわかります(〃ω〃)照


諦めているパーツで新品交換をお考えのアナタ!

まずは当店にご相談下さい。
新品の半値以上で 新品同様の
仕上がりになる場合がありますよ☆

他のお店で断られてしまった
オーナー様が最後に訪れる場所。

そんな“駆け込み寺”
みたいな存在の「片山鏡面工房」。

1人でも多くのお客様に
喜んで頂けるよう日々努力しております。

たくさんの “ お悩み ”
心よりお待ちしております。



ではまた。




katayama


同じカテゴリー(ガラスコーティング)の記事
● 黄 ●
● 黄 ●(2019-03-15 11:43)

☆ 白 ☆
☆ 白 ☆(2019-02-21 11:34)

★ 紅 ★
★ 紅 ★(2019-02-20 11:23)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚! ギョ! ぎょ〜Σ(゚д゚lll)!
    コメント(0)