☆ ジムニー改 ☆

カテゴリー │ガラスコーティングボディー

清々しい朝を迎えました 6月20日

おはようございます
「片山鏡面工房」でございます (^^)

昨夜は携帯がバグりまくり
ブログアップを諦めざる得なかったですが
今朝は復活した模様( ´∀`)

また バグる前にアップしましょう(汗)

前日 施工させて頂きました

水◯様 【 ジムニー改 】
☆ ジムニー改 ☆
《 磨き無しボディーコーティング 》
《 水垢スケール除去 》

☆ ジムニー改 ☆

☆ ジムニー改 ☆

☆ ジムニー改 ☆
いや〜 カッコ良い!

とても軽自動車とは思えない迫力ですね(゚∀゚)

水◯様とは 前職でもお世話になり、
今でも とても良いお付き合いをさせて頂いている
憧れの先輩であります (*^^*)

これはビシッと仕上げなきゃね٩( 'ω' )و

まずは 〜

《 水垢スケール除去 》から開始!

☆ ジムニー改 ☆
少々「 ポツポツ 」が目立ちます。

☆ ジムニー改 ☆
シャンプーでは落としにくい
「 水垢スケール」(T_T)

特殊なケミカル剤を使用し除去しますと〜

スッキリ ☆ ツルピカ ☆
☆ ジムニー改 ☆

水◯様の愛車、
「 水垢スケール 」以外はとにかく 綺麗!!

とても大切にされている
気持ちが伝わります( ◠‿◠ )

でもね 水◯様…

少しは お汚れ状態で来て下さいよ〜

だって…

隅々まで綺麗すぎて
サービスする箇所が見当たらないですもん笑笑

舐めるように お汚れを探し(笑)
やっと見つけたサービス箇所( ̄∇ ̄)

【 マフラー 】
☆ ジムニー改 ☆

☆ ジムニー改 ☆
自己満足ですがスッキリしました笑 笑

スッキリ したところで
当店自慢の一品
【 P・k3 】ガラスコーティング!!

ビシッとキマりましたね♬

☆ ジムニー改 ☆

☆ ジムニー改 ☆

(о´∀`о) 気持ち良〜ぃ

☆ ジムニー改 ☆

☆ ジムニー改 ☆

☆ ジムニー改 ☆

〜 テールランプもさらなる美しさ 〜
☆ ジムニー改 ☆

水◯様には
当店の広告を置かせて頂ける
お店をご紹介下さったり。

さらなる発展の為に
色々とアイディアを考えて下さったりと

いつも「片山鏡面工房」を
応援して頂き感謝でございます(╹◡╹)

これからも頑張って参りますので
末長いお付き合い宜しくお願い致します♬

今回のご依頼誠に有難うございました。


〜 お客様 ご紹介 〜

大常連様・コバック袋井店様
担当 達◯様・松◯様
【 スペーシア 】
【 タントカスタム 】
共に《 ボディーコーティング 》
いつも有難うございます。
毎月 お車を購入されるお客様が多く
さすがでございます♬

大常連様・カーショップ岡本様【 エスティマ 】
《 オークションコース 》
新たに増えました業者様専用メニュー
さっそくのご依頼有難うございます。
数時間後に伺います(ᵔᴥᵔ)

常連様・◯緒様 【 N-ONE 】
《 ヘッドライトプロテクション 》
《 洗車 》
いつも有難うございます。
プロテクション 頑張ってキメますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

常連様・◯林様 【 N-BOXカスタム 】
《 メンテナンス 》
いつも有難うございます。
夜お気を付けてお越し下さいね。

山◯様 【 ハリアー 】
《 メンテナンス 》
いつも有難うございます。
常連様になりつつある山◯様♬
今回もピカピカにしちゃいますよ~

常連様が多くなり
賑やかな気持ちでお仕事させて頂いております♬

皆様 いつも当店をご利用下さり
心よりお礼申し上げます。

常連希望者様
常にウェルカムですからね〜笑

さあ、今日は
カーショップ岡本様 頑張ってきます!

スタッフ ◯本様。
宜しくお願いします(^^)v


ではまた。




katayama



同じカテゴリー(ガラスコーティング)の記事
● 黄 ●
● 黄 ●(2019-03-15 11:43)

☆ 白 ☆
☆ 白 ☆(2019-02-21 11:34)

★ 紅 ★
★ 紅 ★(2019-02-20 11:23)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ ジムニー改 ☆
    コメント(0)