『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚'ω゚'):

カテゴリー │ガラスコーティングポリッシング (キズ)ボディー

おはようございます「片山鏡面工房」です^_^

本日は早朝から“資源ごみの日”
溜まりに溜まった資源ごみを一掃!
いや〜スッキリしました(o^^o)♬

自宅敷地内・作業場なので
なかなか外へ出れなくて溜まっていく一方(TT)

ちょうど小学生の登校時間と重なって
ランドセルを背負った子供達と会えました♬

〜 今日も元気に勉強するんだよ 〜 ^ ^

ノートいっぱいに
学んだ事を書いていくのでしょうね♬

言葉を口に出しながら
書いていくと覚えが良いらしいですよ。

でもね…

これでお勉強は…やめて〜〜Σ(゚д゚lll)
『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):

『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):
『い・か・な・い・さ・。』…と読めます笑
よほど行きたくなかったのでしょうね笑笑

。。って笑い事ではありません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この文字は“石”で書かれていまして
バッチリ爪が引っかかるほどの深い文字!!

さらに…まだまだ有ります(O_O)

って事で今回は「危険なオペ」となりました!

では ご紹介させて頂きましょう

田◯様 【N-BOXカスタム】
『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):

『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):

『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):
危険なオペに向け“養生”もしっかりとᕦ(ò_óˇ)ᕤ

かなり大胆なオペでして 皆さん
食欲が失せてしまうといけないのでスキップ 笑

少しだけ作業風景をお見せ頂しましょう^o^

《自作照明マシン》
『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):

『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):

『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):
普段分からない傷もシッカリと見えます♪
( ※ 3枚目の画像は
鉄粉除去後ですので塗肌が荒れています)

ブースの照明を落とし
傷を確認しながら丁寧に磨いていきます
『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):
余計な“光”が入り込まないように
ブース内は『マッドブラック』仕様!

さらに自分自身が写り込まないよう
作業服も「濃色」を着ます。
磨き屋という自分の拘りでもあります(^_^)v

ご入庫から4日間を費やし
ありとあらゆる箇所を復元完了\\٩(๑`^´๑)۶///

では変身した全貌をご覧下さい

『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):

『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):

『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):
うーん 良い輝きです☆

では皆さん 気になる《石エンピツ文字》
ビフォーアフターで見て行きましょう♪

まずは[初級編]
『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):

『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):
消えましたね^^

では[中級編]
『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):

『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):

『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):

もう一丁〜

『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):

『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):

『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):
気持ちよくなってきました♬
このレベルで少し爪がかかる感じ

ではレベルを上げて[上級編]!!
お見積もり時、オーナー様にも
完全除去は難しいとお伝えさせて頂きました。

『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):
これは深い『つ』…? 笑

『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):

でもね。

『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):

『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):
全く分からない程に《完全除去》成功!


そして最後にして最強の[ごめんなさい級編]

『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):
出ました!
『い・か・な・い・さ・。』(T ^ T)
しかも「給油口の蓋」…絶体絶命状態!

『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):

『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):
…ん?……あれΣ('◉⌓◉’)?

『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):
「い・か・な・い・さ・。」
姿を消しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):

『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚ω゚):
どこの角度から見ても全く読めません。
見事に「完全除去」大成功 \(//∇//)\

オーナー様にご確認頂くと…
「文字が無い〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」大感激
“喜び”を通り越し“驚き”に変わっておりましたよ☆

ここまで喜んで頂けると
神経すり減らしながら頑張った甲斐がありました

この度のご利用誠に有難うございました。
これからはメンテナンスとして
お力にならせて頂きます。
一緒に美車を維持して行きましょう(^ ^)

そして田◯様をご紹介下さいました
大常連・袋井店 鈴◯様。
いつもありがとうございます。
ブラックダイヤモンド に輝く実車も
ご覧になられたようで♬

こちらの お車【完成写真】はすでに
●インスタ(動画2パターンバージョン)
●Googleマップ
●ホームページ内【ギャラリー】
…にアップ済です。

当店の【HP】はこちら(^^)

http://kyoumen-migaki.com/

☆PCからだと動画になります☆
☆こちらからもインスタグラムに入れます☆

さらに多くの写真が
アップしてありますので是非ご覧下さいませ。


最後に…
お母さんの大切なお車だから
もう書いちゃダメですよ〜
お勉強は“ノート”にねっ(╹◡╹)



ではまた。





katayama


同じカテゴリー(ガラスコーティング)の記事
● 黄 ●
● 黄 ●(2019-03-15 11:43)

☆ 白 ☆
☆ 白 ☆(2019-02-21 11:34)

★ 紅 ★
★ 紅 ★(2019-02-20 11:23)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『 い・か・な・い・さ・。』:(;゙゚'ω゚'):
    コメント(0)