『 片山鏡面工房マジック 』ʅ(◞‿◟)ʃ

カテゴリー │ライトガラスコーティングポリッシング (キズ)ボディー

朝から元気イッパイ!

おはようございます。
「片山鏡面工房」です^_^

なかなか時間が作れないので
営業前にブログアップいたしましょう♬

朝から「 字 」を読むと
眠気倍増してしまいますが頑張ります笑

さて、前回 ご紹介させて頂きました

由◯様 【 クラウン・ロイヤルサルーン】が
3日間の時を経て生まれ変わりました!

ご入庫時は
全面「 汚れコーティング 」をまとい
更には無数の「 線傷 」地獄 (◞‸◟)
輝きも半減しておりました……。

当店を頼ってくださり
私に全てを任せて頂いた以上
生半可な仕上がりにするワケには行きません!!

「 気合い 」 & 「 真心 」十分で頑張りました。

最高の仕上がりになった全貌を
写真オンパレードで ご紹介いたしましょう☆

『 片山鏡面工房マジック 』ʅ(◞‿◟)ʃ

『 片山鏡面工房マジック 』ʅ(◞‿◟)ʃ
☆ ツルピカ ☆になったボディー(o^^o)

開始当時は…

無数の傷が分かります。
『 片山鏡面工房マジック 』ʅ(◞‿◟)ʃ

時間をかけ しっかり磨くと〜

スッキリ o(*゚▽゚*)o
『 片山鏡面工房マジック 』ʅ(◞‿◟)ʃ

それからの〜

『P・k3 ガラスコーティング 』

輝き倍増しました☆彡

『 片山鏡面工房マジック 』ʅ(◞‿◟)ʃ

『 片山鏡面工房マジック 』ʅ(◞‿◟)ʃ

『 片山鏡面工房マジック 』ʅ(◞‿◟)ʃ

「 黒ソリッド 」
グランドピアノのような輝きです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

『 片山鏡面工房マジック 』ʅ(◞‿◟)ʃ

トランクも美しい♬
『 片山鏡面工房マジック 』ʅ(◞‿◟)ʃ

ライト類も表面磨きして新品同様〜
『 片山鏡面工房マジック 』ʅ(◞‿◟)ʃ

こんなところにも「 王冠 」が(°▽°)
『 片山鏡面工房マジック 』ʅ(◞‿◟)ʃ

『 片山鏡面工房マジック 』ʅ(◞‿◟)ʃ

『 片山鏡面工房マジック 』ʅ(◞‿◟)ʃ
良い感じ♬ ♬

日本刀も☆ ピッカリ ☆
『 片山鏡面工房マジック 』ʅ(◞‿◟)ʃ

クラウンと言ったら「 王冠 」でしょ〜

『 片山鏡面工房マジック 』ʅ(◞‿◟)ʃ

『 片山鏡面工房マジック 』ʅ(◞‿◟)ʃ
王様に相応しい光沢ですね。

サービスでエンジンルームも
黒々とかっちょ良くしておきました(^.^)
『 片山鏡面工房マジック 』ʅ(◞‿◟)ʃ

ウキウキしながら由◯様 御来店♫

愛車を見た瞬間…一言。
「 大満足です 」と言い感動されておりました♩

気に入っていただけたら幸いです(╹◡╹)

それから〜〜

一通のメールが。。

「 帰り道 コンビニ寄ったら、
女の子3人組がチラチラ見てきてカッコイイ❤︎」
って言ってきたんですけど
「片山鏡面工房マジック」ですか?(//∇//)

…との内容。

由◯様。お答えします!

“ 違います ” 笑 笑

そのようなマジックを
仕込んだ記憶はございません(・∀・)

それはきっと 由◯様がカッコイイからですよ〜

だって 私の愛車も美車ですが
言われた事ないんだも〜ん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

しかし、今の時代
「 改造車 」よりも「 美車 」の方が
モテるかもしれませんね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

オ・ト・ナの渋み( ̄▽ ̄)

モテたい方は是非 当店へ笑笑

由◯様。今回の男前なご依頼
誠に有難うございました。
末長く美しさが保てるよう
全力でバックアップさせていただきます。

存分にモテちゃってくださいね〜笑


いやいや 羨ましい事もあるものですね。
たまたまの偶然なのか…

それとも〜

「片山鏡面工房マジック」なのか。。

アナタはどちらだと思いますか?


さあ 今日も「 マジック 」仕込んで
頑張りま〜す╰(*´︶`*)╯♡


では、皆さん 「 行ってらっしゃい ♫ 」





katayama











同じカテゴリー(ライト)の記事
目力 (*☻-☻*)
目力 (*☻-☻*)(2019-03-20 15:48)

①番乗り  ٩(^‿^)۶♬
①番乗り ٩(^‿^)۶♬(2018-07-04 23:12)


 
この記事へのコメント
ん?
モテたい方?
は ハーイ(^^)
オッサンのくせについつい反応しちゃいました

それにしても凄い技術 まさに鏡ですね
忙しくなりそうですが頑張って下さい
Posted by マジェ at 2017年04月23日 08:12
マジェ様 いつもコメント有難うございます^_^
素晴らしい反応です!!
実は私もモテたくなりました笑

お互い頑張りましょうね(^.^)
Posted by 片山鏡面工房片山鏡面工房 at 2017年04月24日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『 片山鏡面工房マジック 』ʅ(◞‿◟)ʃ
    コメント(2)