気づけば5月 (・Д・)

カテゴリー │ライトシートガラスコーティングポリッシング (キズ)ボディー

皆様 楽しいGWを過ごされている事でしょうか。

GW関係無く ぶっちぎり営業中の
「片山鏡面工房」でございます^_^

気が付けば5月に突入!

どんちゃん騒ぎで迎えた2017年も
早4ヶ月終えてしまいましたか笑
月日が経つのは早いものですね。

最近の「片山鏡面工房」は〜

新しい出張先にも慣れて
ますます頑張っている次第です(^^)v

朝〜夜中まで、やる事が山ほどあり
ブログ更新が出来ずにいるにも関わらず
多くの皆様に読んで頂けて誠感謝でございます♬

愛読者の皆様。
ブログ更新していない時には
過去のお話を読み直してもきっと楽しいですよ~

では、我が作業場で施工させて頂きました
お客様の愛車をご紹介しちゃいますね♬

4月22日
高◯様 【 タンク 】
気づけば5月 (・Д・)
《 新車コーティング 》
《 撥水性トップコート 》
《 ウインドウガラス撥水コート 》

「ウインドウガラス 」の
油膜取りから施工させて頂きました^ ^

気づけば5月 (・Д・)
右側半分 ・ 《 油膜取り済み 》

気づけば5月 (・Д・)
スッキリでしょ٩(^‿^)۶

それからの〜

《 ボディーコーティング 》
気づけば5月 (・Д・)

(*☻-☻*)

気づけば5月 (・Д・)

気づけば5月 (・Д・)
いつもながら当店自慢の
【 P・k3 】ガラスコーティング剤は
めちゃくちゃ美しく光沢を放ちますね☆

実は高◯様とは中学時代の同級生♬

大人になり会う機会が
少なくなってしまいましたが
突然のご来店&ご依頼により
新しいお付き合いがスタートしました(^^)

高◯君。 昔と変わらずの勢い安心しました笑笑
これからも宜しくね\( ˆoˆ )/

この度のご依頼 誠に有難うございました。

いや〜 懐かしい友との再会は
気分も若返るというものですね♬ ♬


さて続いては〜

4月29日
兼◯様 【 アクア 】
気づけば5月 (・Д・)
《 シートクリーニング 》
《 ヘッドライト復元加工 》

常連様の兼◯様からご紹介頂きました。
兼◯様の「 従姉 」様*・'(*゚▽゚*)'・*

こりゃ気に入ってもらわなきゃね♬

《 シートクリーニング 》

気づけば5月 (・Д・)

気づけば5月 (・Д・)
縫い目までスッキリ綺麗になりました♬

気づけば5月 (・Д・)

マット下も気持ちe〜♪( ´θ`)ノ
気づけば5月 (・Д・)

お汚れ確保しました\\\٩(๑`^´๑)۶////
気づけば5月 (・Д・)
清潔な車内でドライブ出来ますね☆

お次は~

《 ヘッドライト復元加工 》

線傷が目立ち白く くすんでおりました
気づけば5月 (・Д・)

気づけば5月 (・Д・)

『 バッチリコース 』加工すれば~

気づけば5月 (・Д・)

気づけば5月 (・Д・)

ご覧の通りʅ(◞‿◟)ʃ

気づけば5月 (・Д・)

ハイビーム点灯時も傷が見当たりません!
気づけば5月 (・Д・)


兼◯様。
わざわざメールまで頂き有難うございました^ ^
ボディーコーティングも ご興味があるようで♪
新車の輝き取り戻しましょうね☆

また お会いできること楽しみにしております。

そして …

4月30日

松◯様。 【 レヴォーグ 】
気づけば5月 (・Д・)

気づけば5月 (・Д・)
《 新車コーティング 》
《 撥水性トップコート 》

ご納車されてから1時間後の引き上げ。

まさかの運転第一号が私です!(◎_◎;)
松◯様。スネちゃや〜よ❤︎ 笑

気づけば5月 (・Д・)
走行距離3㎞ ☆ピッカピカの新車☆

【 P・k3 】ガラスコーティング終了後
トップコート【 GT 】塗布。

更に深い艶がでましたよ〜

気づけば5月 (・Д・)

気づけば5月 (・Д・)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気づけば5月 (・Д・)
めちゃめちゃ美車にやりましたね♬

本日 無事 ご納車完了。
…と同時に悲劇の雨(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まぁまぁ松◯様。
撥水効果が確認できて
良かったという事にいたしましょう? (・∀・)

今迄 楽しいドライブを
楽しまれているいる事でしょう♬

第一号の運転手は《 私 》でしたが笑 笑

気をつけて大切に乗って下さいね。

この度のご依頼誠に有難うございました。

いや〜 第一号は気持ちが良かったなぁ( ̄∀ ̄)


月の半分は出張磨きに出ていますが
皆様 お気軽に遊びに来て下さいね♬


では 楽しい9日連休を!

お仕事の方はお互い頑張りましょう!!


ではまた。




katayama


同じカテゴリー(ライト)の記事
目力 (*☻-☻*)
目力 (*☻-☻*)(2019-03-20 15:48)

①番乗り  ٩(^‿^)۶♬
①番乗り ٩(^‿^)۶♬(2018-07-04 23:12)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気づけば5月 (・Д・)
    コメント(0)