いよいよかな(*'▽'*)

カテゴリー │プライベートボディープロテクションフィルム

♬ あったら〜しい朝が来たっ
希望〜の朝〜がっ ♪( ´θ`)ノ

おはようございます。
「片山鏡面工房」です^_^

清々しい空気の中ブログをアップしたら
ついつい歌いたくなっちゃいました笑

ちなみに、ラジオ体操 はしていません笑 笑

今朝の目覚めは……
我が家の近所で6時前から
草刈り機が鳴り響き。。。

ちょいと嫌〜な起床となりましたが (;´д`)

…まぁ そのお陰でちょっぴり早起きして
気持ちの良い空気を感じられたから感謝します。

我が家のベランダでは
ツバメ達が「ピーチクパーチク」☆

いよいよ 巣立ち寸前!!
いよいよかな(*▽*)

数ヶ月前はこんなだったのにね
いよいよかな(*▽*)

毎年 1羽は必ず巣から落ちてしまい…(泣)
なんですが…
今年は5羽 無事に成長する事かできました(o^^o)

巣立ちするその日まで
暖かく見守ってあげたいと思います(╹◡╹)


〜 さてさて お仕事に入っていきましょう 〜

昨日 メンテナンスさせて頂きました

高◯様 【 パジェロ】
いよいよかな(*▽*)

今年2月に当店で施工させて頂いたお車♬
今回 初回メンテナンスでございます。

コーティング状況を確認すると〜

全面 光沢は問題無し✧

バリバリの水弾きも持続中(^o^)

ただ…
ルーフ & ボンネットの平面箇所が
少々 弾き方が弱い状況。。

その原因は〜

ズバリ「 水垢 」!!

「 パリパリご飯粒 」の様な
水垢スケールがビッチリ付着!(◎_◎;)

これでは水弾きの妨げになるどころか
塗装にも良く無いですからね〜

ってことで

強力ケミカル剤を使用し除去しました♬

ツルツルになった【 ルーフ & ボンネット 】
いよいよかな(*▽*)

いよいよかな(*▽*)

いよいよかな(*▽*)

ツルピカになったところで
「 トップコート」塗布☆彡

撥水も復活したところで完成です!
いよいよかな(*▽*)

いよいよかな(*▽*)

いよいよかな(*▽*)

高◯様。
大切にされておられますね♬
これからも当店がお力になれれば嬉しいです^_^
この度のご利用誠に有難うございました。


そして〜

先日 ご紹介させて頂きました
「 ドアカップ・プロテクションフィルム」

施工料金変更のお知らせです。

以前はスタンダードタイプの
いわゆる普通〜のフィルムを採用するつもりで

1ドア (1枚 )税込¥1,620-

としましたが…

メーカー & ユーザー様との話し合いの結果

「 傷復元性能 」を
持つ高品質なフィルムを採用!

物理的に必ず傷が付く箇所ですからね(ㆀ˘・з・˘)

ゆえに 少々お値段は上がってしまいますが
長期間にわたり爪…等 生活傷から保護されます。

変更後
1ドア (1枚) 税込¥2,700-〜

決定となりましたので宜しくお願い致します。

って事で

私の愛車 「 ミニキャブ 」に色々と装着完了!

【 スライドドア 】
いよいよかな(*▽*)
この場合は1ドアですが2枚装着してあります。

【 鍵穴下箇所】
いよいよかな(*▽*)
お分りになりますでしょうか?
鍵穴の下に四角いフィルムが~

キーレスなんてお洒落な機能がなく
鍵がバンバン当たるので
余りフィルムで貼ってみました( ̄∀ ̄)

こちらは〜

【 ヘッドライト 】
いよいよかな(*▽*)
オーダーメイドて製作して頂いている
「ミニキャブ」用フィルムが届かないので
とりあえず 余りフィルムで様子見状態。

分りますか?
左半分がプロテクションフィルム装着済み
いよいよかな(*▽*)
出張車両であり 宣伝車両でもありますから

見栄えは悪くても効果は同じ★

多くの方に「見て」「触って」(ゴリゴリして笑)「実感」して頂きたいですからね ヽ(・∀・)

傷から守られるって「ホッ」としますよ♬

是非 皆様 ご依頼下さいませ。


ではまた。




katayama




同じカテゴリー(プライベート)の記事
只今 撮影中 ☆彡
只今 撮影中 ☆彡(2017-11-26 22:23)

★ 勇姿 ★
★ 勇姿 ★(2017-10-23 10:34)

秋も深まり〜
秋も深まり〜(2017-10-13 19:23)

半月間の過ごし方
半月間の過ごし方(2017-09-19 15:21)

私の夏 ( ´ ▽ ` )
私の夏 ( ´ ▽ ` )(2017-08-21 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよかな(*'▽'*)
    コメント(0)