2ばい 2ば〜〜い(・∀・)

カテゴリー │ガラスコーティングボディープロテクションフィルム

「片山鏡面工房」でございます。

ほんの1時間前に登場したばかりですが
また登場しちゃいました( ̄∇ ̄)イェーイ

暇人…ではなく笑

皆様と繋がっていたい 寂しがり屋さんです(照)

無事に一周年を迎えられて気分も良い朝。

ブログも2話。

気分も2ばい 2ば〜〜い( 意味不明 笑 )

さあ、テンションMAXで参りましょう(・∀・)


ではでは~

8月1日 記念すべき一周年の日に
施工させて頂きました お車紹介☆彡

道◯様 【 オデッセイ 】
2ばい 2ば〜〜い(・∀・)
ディーラー様から そのまま当店へGO★
ご納車おめでとうございます( 祝 )

〜 今回のご依頼内容 〜

《 新車・ボディーコーティング 》
《 ドアカップ・プロテクション》

おぉ〜と! さっそくの
『 プロテクションシステム 』
ご依頼ありがとうございます。

では 施工に入っていきましょう♬

まだ『 ドアカップ・プロテクション 』を
ご存知無い方の為に今一度 ご説明。

ボディーに傷が付く No.1の箇所と言っても
過言では無いくらい爪…等の生活傷で
「 ガリガリ」になってしまう『 ドアカップ 』

そんな悩みが簡単に…
そして格安で解消されてしまうのです!

それが コチラ〜

【 ドアカップ・プロテクションフィルム 】
2ばい 2ば〜〜い(・∀・)
爪が通る箇所をガッチリガードᕦ(ò_óˇ)ᕤ

2ばい 2ば〜〜い(・∀・)
この厚みが安心感に変わります(´∀`)

2ばい 2ば〜〜い(・∀・)
ちょいと離れれば 貼ってあるのが
分からないほどの透明感

汎用フィルム
1ドア (税込) ¥2,700-
※ 外車 20%UP

7月からすでに多くの方にご依頼頂いております
そして、安心感を実感☆

爪の長〜い 女性。
お子様の爪にも心配しなくて良いですからね♬

バッチリガードされた後は~

いよいよ 《 ボディーコーティング 》!

この日、我が作業場は37度越え。。。

エアコン18度全開に設定してあるのに(泣)

携帯からは こんな メッセージも
2ばい 2ば〜〜い(・∀・)
2通も…まさに
危険度「2ばい 2ば〜〜い 」(ーー;)

病気か⁈って位汗を垂れ流しながら
意識もうろうとしながら
狂った様に拭きまくり〜笑

意識が戻った時には完成してました(//∇//)笑 笑

2ばい 2ば〜〜い(・∀・)

2ばい 2ば〜〜い(・∀・)

(*☻-☻*)

2ばい 2ば〜〜い(・∀・)

2ばい 2ば〜〜い(・∀・)
目が覚めるほどの美しさ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ホイール & 給油口には『 超滑水コート 』
2ばい 2ば〜〜い(・∀・)
光沢UPだけではなく
ブレーキダスト付着防止にも♬

サイドバイザー 『 超撥水コート 』
2ばい 2ば〜〜い(・∀・)
防汚性能が有り 見易さを意識し
選ばせて頂きました。

共にサービス。オーナーの道◯様
嬉しさ 2ばい 2ば〜〜い ですね笑

そして ヘッドライト
2ばい 2ば〜〜い(・∀・)
な〜にもしてません(´ω`)
クリーナーで汚れを除去しただけ〜

おやおや…世に言う 「手抜き作業 」でしょうか⁈
一周年を迎え、ついに悪党業者に((((;゚Д゚)))))))


……いえいえ 違います( ̄Д ̄)ノNoー!!


実は…もうひとつ ご依頼を頂いてまして…

それは~

《 ヘッドライト・プロテクション》
入荷の関係で後日 施工致します。

その為に下準備をしておいたのですね(o^^o)

キラキラに輝く ニューマシンを見て
道◯様 さぞかし お喜びのご様子^ - ^

意識飛ばしながら頑張った甲斐が
あったってものです♬

一周年のお祝いに ビールまで頂きまして
有難うございました & ご馳走様でした。

私も ご納車のお祝いに
プレゼントを仕込んでおきました☆

【 チョコチップクッキー 】
2ばい 2ば〜〜い(・∀・)
コンビニで買ったら
美味しかったのでお裾分けしました笑っ

道◯様 これからはメンテナンス…等
なんなりと当店をご利用下さいませ♬

ヘッドライト・プロテクションもお楽しみに。


只今、新たな プロテクションフィルムが
宅配屋さんより ご到着〜

一体 どなたのプロテクションでしょうか^o^

順にご紹介させていただきますので
こちらもお楽しみに♬

エフイートレード様 いつも
早期の発送して頂き有難うございます。
大変 助かっておりますよ♪


さあ、材料も届いたところで
今日も頑張るぞっと

気合も 2ばい 2ば〜〜い笑 笑

ではまた


katayama


同じカテゴリー(ガラスコーティング)の記事
● 黄 ●
● 黄 ●(2019-03-15 11:43)

☆ 白 ☆
☆ 白 ☆(2019-02-21 11:34)

★ 紅 ★
★ 紅 ★(2019-02-20 11:23)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2ばい 2ば〜〜い(・∀・)
    コメント(0)