綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)

カテゴリー │ライトガラスコーティングボディープロテクションフィルム

毎度お世話になっております
「片山鏡面工房」です^_^

台風が近づいております!

敷地のあちらこちらで
「ガシャガシャ」聞こえてきます…

たまに 「ドーン!」…なんて音も…( ̄◇ ̄;)

我が家は大丈夫でしょうか(汗)

心配性な私です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


まあ、それはさておき 笑

最近 なかなかブログアップ出来ず
愛読者様には大変 ご迷惑をおかけしております。

なるべく 早めのアップを心がけていますので
気を長〜く お待ち下さいませ(・∀・)

ではでは~

「片山鏡面工房ブログ」始まり始まり~☆彡

今回は『 全3台 』 ご紹介しちゃいますよ♬

まず 一台目は〜

紅◯様 【 フィアット500 】
綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)
島田市より お越し下さいました♬

ご依頼内容は《 ヘッドライト復元加工 》

当店のブログをお読みになり御予約。
嬉しい限りでございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ビフォーアフター形式で見ていきましょう☆

では スタート ♪( ´θ`)ノ

【 ビフォー 】
綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)

【 アフター 】
綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)

【 はい 】
綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)

【 変身 】
綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)

【 あーら 】
綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)

【 よっと 】
綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)
注・この言葉達に意味はありません。笑

【 サービス 】
綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)
ボンネットに何やら お汚れが(๑•ૅㅁ•๑)

気になったので~

綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)
スッキリ(*^◯^*)

★ 完成 ★
綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)

そして〜

紅◯様にとっても綺麗になった
ライトをご確認頂き……

『 ここに頼んで良かった❤︎ 』
注・❤︎は、あったかどうかは不明です。笑 笑

大感激して頂けましたよ(o^^o)

紅◯様 この度のご利用誠に有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております(^^)


さてさて 2台目のお客様は~

水◯様 【 ジムニー・改 】
綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)
《 初回メンテナンス 》

日頃 大変お世話になっております。

では コーティング後の診察させて頂きますね♬

綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)
バリッバリの水弾き(*☻-☻*)

綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)

気持ち〜い★彡

綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)

綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)
マフラーだってコーティング済☆彡

そして 診察終了〜( ^ω^ )
( 注・メンテナンスであります 笑 )
綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)

綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)

綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)

綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)
抜群の美しさ維持中(°▽°)

いや〜 いつ見てもカッコ良い『 ジムニー・改 』

お客様をご紹介頂いたり
日頃 当店にご協力下さり誠に有難うございます♩

いつまでも美しい姿が維持出来るよう
当店がお力にならせて頂きます(ᵔᴥᵔ)


最後は〜

大常連様 コバック袋井店様
【 ミライース 】
綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)
《 新車コーティング 》

綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)
走行距離 たったの『 6㎞ 』

空っぽ〜
綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)
何かの住処みたいです笑
私には鰻がいる様に見えます (´ཀ`)ジュル❤︎

作業場の温度計は「 37度 」オーバー!

身体の火照りを感じながら頑張りました!
( 注・ただの熱中症ですね 笑 笑 )

綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)

キラキラ(≧∀≦)

綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)

綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)

【 P・k3 】ガラスコーティング剤 使用 (๑╹◡╹)
綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)

追加のご依頼も頂きました♬

《 ウインドウガラス撥水コート 》
綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)
めちゃ気持ちよく流れていますね♬

《 ドアカップ・プロテクションフィルム 》
綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)

綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)
定番になりつつある
『 プロテクションフィルム 』
安心感に包まれますよ(#^.^#)

8月限定
『 プロテクションシステム祭 』お見逃しなく!

担当・鈴◯様。
いつも たくさんのご依頼有難うございます。
LINEで当店の宣伝までして頂き~

「片山鏡面工房・広報部長」笑
綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)
もはや 当店にメロメロですね(❤︎ ω ❤︎)

これからも広報宜しくお願い致します。


3台とも ご依頼内容は違えど気持ちは同じ!

〜 いつまでも美車でいたい 〜

綺麗は気持ち良いですからね☆彡

『 愛車に愛着を 』
そんな思いで開業しました。

当店をご利用頂き
愛車に愛着が湧いてくれたら嬉しいです。

これからも宜しくお願い申し上げます。


ではまた。





katayama






同じカテゴリー(ライト)の記事
目力 (*☻-☻*)
目力 (*☻-☻*)(2019-03-20 15:48)

①番乗り  ٩(^‿^)۶♬
①番乗り ٩(^‿^)۶♬(2018-07-04 23:12)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗は気持ち〜い(●´ω`●)
    コメント(0)