年末恒例『 洗車カーニバル 』

カテゴリー │その他ボディー

毎度〜♫ 「片山鏡面工房」でございます。

明日から冬休みに突入する方も多いのでは?

今年1年間 お仕事お疲れ様でございました^ ^

「まだまだ仕事だよ!!」って方
お互い頑張りましょうね(*゚▽゚)ノ

当店は、明日29日が“ 仕事納め ”
最後まで手を抜かず頑張りますよ〜!

本日の お客様 山◯様 【 ラパン 】

にんじん仕様です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
年末恒例『 洗車カーニバル 』
【 ラパン 】といえば 『 ウサギ殿 』
だから「 にんじん 」かなと(笑)

はい。 単純な私( ̄▽ ̄)照

エンブレムが《 チョコレート 》
年末恒例『 洗車カーニバル 』
めちゃ可愛いいですね(//∇//)
女性にぴったりな お車です。

ご依頼は《 洗車 》

やはり新年は 綺麗なお車で迎えたいですものね♪

当店も年末《 洗車カーニバル 》突入中!

張り切って参りましょう☆

車内掃除機を終え…

ホイール【 鉄粉除去剤 】
年末恒例『 洗車カーニバル 』
当店の「 洗車 」では当然やります!

続いて〜

【 もこもこ泡洗車 】
年末恒例『 洗車カーニバル 』

このお車、
新車時に他店でコーティングを施工以来
「 メンテナンス 」は、されていないようで、
水拭きをすると「 ブツブツ 」が現れます!
年末恒例『 洗車カーニバル 』

いわゆる 『(水垢)スケール 』

今回 「 洗車のみ 」のご依頼でしたが
サービスでボンネットだけ
『 スケール除去 』しておきました^ - ^

【 下パネル 除去中 】
年末恒例『 洗車カーニバル 』

【 除去完了 】
年末恒例『 洗車カーニバル 』
スッキリしました♫

山◯様。 次回は、メンテナンス時に
「 全面スケール除去 」致します(╹◡╹)

一緒に綺麗を維持して行きましょう。

そんな山◯様に
お土産いただいちゃいました!

【 みかん 】
年末恒例『 洗車カーニバル 』
「 くだもの 」の中で1番 大好物(๑˃̵ᴗ˂̵)
足の裏が黄色くなるまで食べ過ぎちゃいます(笑)

いや〜 嬉しいなぁ♫ ご馳走様です(ᵔᴥᵔ)

そして…今回のご依頼有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。


最終日も《 洗車カーニバル 》
頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ではまた。


katayama


同じカテゴリー(その他)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末恒例『 洗車カーニバル 』
    コメント(0)