本日 『 仕事納め 』

カテゴリー │プライベートボディー

12月29日
ついに!今年も残すところ〔 2日 〕と少し。

今頃 忘年会を楽しまれている方も多いでしょう♪
ハメ外し過ぎないようにね♪( ´▽`)

本日「片山鏡面工房」仕事納め!

2016年 最後のお客様方は~

「 常連様 」渥◯様 【 MRワゴン 】
《 洗車 》& 《 ヘッドライト・メンテナンス 》

そして〜

同じく「 常連様 」高◯様 【 ベルファイア 】
《 洗車 》& 《 ホイールクリーニング 》

2台共 昨夜から入庫済
本日 『 仕事納め 』

まずは、先日 「 ボディーコーティング 」を
ご依頼頂いた渥◯様。 今回は奥様のお車です。

実は…今回の洗車…☆ 無料 ☆なんです!!

えっ? (◎_◎;) なぜかって?

ではお答え致しましょう^_^

知る人ぞ知る…
『 洗車無料券 』を使ったからなんです
本日 『 仕事納め 』

しかも ★ 3回分 ★
本日 『 仕事納め 』

秋祭りの『 ビンゴ大会 』に
「片山鏡面工房」からも提供させて頂きました♫

見事! GETした方が渥◯様の奥様٩(^‿^)۶

おめでとうございます!
バッチリ仕上げさせて頂きましたよ〜
本日 『 仕事納め 』

まだ修行中に施工したヘッドライトが
少々 黄ばみだしてきたので
《 メンテナンス 》もご依頼頂きました。

こちらは無料ではないですけど笑

気持〜ち黄ばみが見えます。
本日 『 仕事納め 』

【 メンテナンス完了 】
本日 『 仕事納め 』
新たな「コーティング剤 」を塗り完成!

気持ち良く新年を迎えられますね(o^^o)
本日 『 仕事納め 』
「 無料券 」あと2回 。
コピー禁止ですからね笑笑

続きまして…高◯様に参りましょう。

まずは《 ホイールクリーニング 》
本日 『 仕事納め 』

ブレーキダストが“ ベッタリ ”(・Д・)
本日 『 仕事納め 』

2種類の薬品を使い分け
一つ一つ丁寧に施工して行くと〜
本日 『 仕事納め 』

ピカピカ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
本日 『 仕事納め 』

細かい隙間もバッチリ!
本日 『 仕事納め 』

「簡易的コーティング剤 」を塗り完成!
新品みたいです♫
本日 『 仕事納め 』

【 もこもこ泡洗車 】も終え完了。
本日 『 仕事納め 』
なんと「片山鏡面工房」ナンバー(*☻-☻*)
高◯様! 素敵です笑

サービスで「 ヘッドライト 」に
新たな『 コーティング剤 』塗っておきましたよ
本日 『 仕事納め 』
来年も良い年になりますように(╹◡╹)

渥◯様。 高◯様。
今回のご依頼も誠に有難うございました。
来年も変わらずの『愛』で宜しくお願い致します


そして〜

作業中に「 クール宅急便 」が来まして…

なんだっけ(・⊥・)??

と…思いながら受け取りました。

送り主は …
先日 【 オデッセイ 】の お客様『 赤◯様 』
本日 『 仕事納め 』
なんだろう。。。


「海」?…といったら【 浦島太郎 】

もしかして!!!!

蓋を開けたら白い煙が:(;゙゚'ω゚'):

まだ《 終活 》してないのに〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なんて事は無いだろうと思い笑

開けてみると〜〜

【 本まぐろセット 】
本日 『 仕事納め 』

しかも‼︎ 【 大トロ 】・:*+.\(( °ω° ))/.:+
本日 『 仕事納め 』
赤◯様! スゴ過ぎです!!
私の人生で『 大トロ 』食べた事ありませぬ(照)
ご馳走様です。

こんな素敵な「 お歳暮 」有難うございました♫

大晦日に皆んなで美味しく頂きますね^ - ^

《ヘッドライト 》& 《ホイールクリーニング》に
大変 感激を受けて頂けたようで☆彡

いや〜 常日頃 お客様が喜ぶ為に
頑張ってきた甲斐がありました♫

でも…お気を使わないで下さいね (^.^)

ご依頼が無くても 当店へ遊びに来て
笑顔を見せて頂けるだけで大満足なんですから♫

来年も…そして。
末長く宜しくお願い申し上げます。


さあ! 明日から やっと大掃除(汗)

…まだまだ頑張ります(涙)…笑



katayama


同じカテゴリー(プライベート)の記事
只今 撮影中 ☆彡
只今 撮影中 ☆彡(2017-11-26 22:23)

★ 勇姿 ★
★ 勇姿 ★(2017-10-23 10:34)

秋も深まり〜
秋も深まり〜(2017-10-13 19:23)

半月間の過ごし方
半月間の過ごし方(2017-09-19 15:21)

私の夏 ( ´ ▽ ` )
私の夏 ( ´ ▽ ` )(2017-08-21 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日 『 仕事納め 』
    コメント(0)